2016年 お正月

2016年01月02日

年賀状は、昨年の夏休みに出かけたグアムの写真を中心に作成しました。
本当は、サイパンへの旅行を予定していましたが、直前に台風が直撃し急遽変更することに。
行先変更は色々と大変でしたが、パラセーリングしたり、ダイビングしたり、ジェットスキーしたりと、結果的にアクティブに楽しむことが出来ました♪

息子が大きくなって、大人同様に楽しめるようになったのが大きかったです。ダイビングなんて、一番上手だったし(^-^)
この時は、まだ私のほうが高かった身長も、その後一気に抜かれ、めでたく家族で一番小さい人になりました(汗)
ここまで成長するとは、1年前は想像してなかったな~~(^-^;

昨年、小学生の母を卒業した私。
ダブル役員だった前年に比べ、学校関係に取られる時間が一気に減りました。
子供たちに手がかからなくなり、自分の時間が増えて、好きなことをする時間が出来ました!

今、とにかくハマっているのが『パデル』
スクール通いも1年を超え、試合などもかなり出来るようになりました。
このスポーツ、まだまだ認知度が低いですが、やってみるととにかく楽しい♪

今年は、この『パデル』がブレイクする予感!
もしも、お近くにコートがオープンしたら、ぜひぜひ体験に行ってみてください!!
テニスと違った新しい魅力に、ぜひ触れてほしいです(^-^)
テニス経験が無い方でも、運動が苦手な人でも、楽しめると思いますよ~♪
おススメです(^_-)-☆

パデルを週1、テニスを週1~2、
昨年は、スポーツしている時間がとっても増えた1年でした。
時短勤務から通常勤務に戻した仕事にも、かなり慣れました。

そして、発熱していない記録も更新中~(^O^)/
もうすぐ14年目に突入です!!
どこまで元気なんだ~?私(苦笑)

今年の年末年始休暇も残り2日。
昨日大阪旅行から帰り、今日は実家をハシゴ。
明日はテニスの初打ちの予定です。
ゆっくりする暇も無く、仕事始めになりそう(>_<)

と、相変わらずバタバタしてますが、
今年も変わらず頑張りたいと思います(^O^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました